FC2ブログ

ゲームおやじの日常。

「とびだせ どうぶつの森」が落ち着き、定まらないブログになりつつあります。      なんてことない出来事を書いていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

番外編ー188 Part2 「災い転じて」

娘が大切にしていた
ツムは、取り戻せない。

でも、同じものを買うことは
出来るんじゃないか?

早速、ネットで「ぷよぷよ釣り」で調べたら
出てきました!

めちゃくちゃ、たくさん入って、なんと200円!
でもね、送料が500円。

なんか納得いかなかったので
名古屋で検索しなおしたら、西区の問屋街に
置いてあるとのこと。

雨のなか、買いに行って
無事、ゲットしました。

帰って、早々、娘に渡すと
とても喜んでくれました。

妻が「何十倍になって返ってきたじゃん、良かったね」と
フォローしてくれると、心の底から嬉しそうに
「うん!これで、いっぱい作れるね」だって。

どうやら、傷は癒えたかな。
父としては、ほっとしたよ。

水で何倍も膨張するぷよ。

昨夜、水に浸したら
とっても大きくなりました。

さらに今日は、友達のうちに行って
数個あげてきたんだとか。

トラブルも、なんとかフォローできるものだね。

将来、笑い話になるのかな?

あのぷよをつぶしたときの心境を
オトナになった娘に、聞いてみたいな。

それを楽しみに、歳を重ねよう(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/10/21 20:04 ] ツムツム | TB(0) | CM(2)
こんばんはです!お久しぶりです!
も~~~う可愛らしいですね~~~!!
娘さんもですが、ご機嫌を一生懸命とられるゲームおやじ様もまた微笑ましいなぁと!娘さん愛されているなぁ~
いずれくる反抗期を超えて、小さい頃のお話をするときにその時こんなことを思っていたんだよ~と、このブログを見たらどうなるでしょうか?
私は私の小さい頃の話を父に聞いても「可愛かったよ」ぐらいしかかえってこないので(苦笑)
[ 2014/10/21 21:40 ] [ 編集 ]
ひなさんへ
自分で書くのも、なんですが
ちょっと、娘に弱すぎなのかもしれません。

よく、妻に娘には甘いと言われます。

娘の反抗期なんて、考えられないなあ~。
おいら、とっても傷つきそうです(笑)

ひなさんのお父様、ちょっと照れくさいのかもしれませんよ~。
[ 2014/10/22 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。