FC2ブログ

ゲームおやじの日常。

「とびだせ どうぶつの森」が落ち着き、定まらないブログになりつつあります。      なんてことない出来事を書いていきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

参戦を決める

このブログでも、つどつど書いてきたのだが
家族のみんなは、どうぶつの森が落ち着いてから
ずーっと前から、パパを抜きに、3人で盛り上がっていたゲームがあった。

その中心は、妻なのだ。

いつも、パパは
疎外感を味わっていた。

心の奥底では、一緒に楽しみたいと
思ってはいたものの、特に行動を起こすこともなく
ここまで、きていた。

アナ雪のツムが限定で出現するらしいので
妻と娘が大騒ぎしている。

・・・・・・・・。
映画を観たことにより
おいらの気持ちは、大きく変化した。

パズルゲームは、苦手と敬遠していたのだが
これは、やってみる価値があると判断したのだ。

今、新たに参戦するべきときなのだ。

そう、ディズニーツムツムに。

これにより、我が家で
ツムツム バトルロワイヤルの幕が
上がることになるのであ~る。
スポンサーサイト
[ 2014/08/27 20:34 ] ツムツム | TB(0) | CM(2)
こんばんはです。
ディズニーツムツム!私も気にはなっていたのですが、スマホゲームということが気になって手をだしていないんですよ!感想知りたいです!
スマホはほんとにホームアレンジとかにこってしまって(汗)あとは、最適化ツールとか機能面のアプリばかり見てます(汗)

うちの父は一人でバリバリ出かけちゃって、一緒に出かけてもすぐ別行動しちゃうんです。ゲームおやじ様みたいなお父様だったらな~と思うことしばしばです(笑)
[ 2014/08/27 20:50 ] [ 編集 ]
ひなさんへ
LINEをやっていると、ツムツムはランキングが表示されるので
燃えますよお。

パズル下手でも、意外と楽しめましたよ。

僕の場合、出かけても
子供たちは、妻の周りを離れないんですよね(涙)

でも、たまに娘が寄ってきて
遊んでと言われると、泣きたくなるぐらい、嬉しいです(笑)

父親は、孤独なものなのかもしれませんね。

[ 2014/08/28 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。